男子高校生服装

男子高校生服装、モテる男子高校生ファッションを提案♪

 

基本、「制服」での生活が大半なのが高校生だよね。
「私服」って、制服に比べるとギャップがあり、個人のセンスも同時に試されるものだよね。
で、あたし的にはボトムはデニムにスニーカーが無難かなと思います。かといってだぼだぼデニムではなく、自分のサイズにあったデザインのもので、できれば細見のタイトストレートが好きだな。

 

あとはね、ダメージデニムよりか、少し色あせたデニムのほうが綺麗に見えるし、「おしゃれ気を使ってる」感が出ます。スキニーパンツまでいくと、「おしゃれを気取ってます」感が出て、細身アピールは女子の反感をかうので、あんまりオススメはしないです。それか、黒のパンツが一番着回せるので、男子高校生服装なら便利だと思うよ。

 

スニーカーは、はやりの白も良いと思いますが、流行っているので量産型に思えるのが難点。NGなのはブーツ。これは普通に履きこなすの難しいので、一歩間違えればオタク化?してしまいます。ローカットスニーカー、ハイカットスニーカーが結局のところ、一番合わせやすいのかなと思います。ボロボロや汚れた靴は綺麗にした方がいいですよ、女子は汚い不潔男子は嫌いです。
関係ないかもだけど、口臭とかやばいとまじ勘弁です;;

 

トップスは、限り無くシンプルが妥当だとおもいます。白シャツ、白ティーシャツがあればだいたいのものは着回せますし、爽やかさもアップ。「モテる服装について」ということで、夏に提案するならば、Tシャツ、デニム、スニーカーが一番私は好きです。かといってすべてがB系のごとくダボッとしているのはダメ。デニムが自分にあったサイズであるなら、Tシャツは多少ゆるっと着こなすとこなれ感と風のなびきでさわやかさアップ。腕元が寂しいので、ごつめの時計のほうがいい。

 

だけどねTシャツが白だと、シンプルすぎるので「差し色」でおしゃれ感を出すと「おしゃれに気をつかってます」が出るのでイイかと思います。あと、アクセサリーは無いほうがイイです。女子なら「彼女からもらった?」とか、アクセサリー=ペアという過敏な年頃なのでやめたほうが無難です。間違っても「なにか物足りない」と思ってストールやら、サングラスを首元にかける、つば広ハットなんて被ろうものなら本当にならぬ方向に行くので絶対やめたほうがいいです。春服メンズ通販とかでリアルなペアならいいけど、彼女いないのにペアっぽいのはキモイです。

 

あと最後に決め手なのが、「髪型」だよね。やっぱ短髪かミディアムまで。ロン毛はないな・・髪型に気を使えば、自然と服も似合ってくると思います。結果、「シンプルで清潔感がある」ということが、大事なのかなと思います。このような格好が好感度を高め、「モテ」へとつながるのかと思うよ。あと折角、新しい洋服を選ぶなら口コミレビューが良いショップで選ぶのが間違いないですよ♪

新しい洋服を選ぶなら口コミレビューが良いショップで選ぼう♪

JIGGYS SHOP(ジギーズショップ)

 

 

 

MENS-STYLE(メンズスタイル)

 

 

 

SPUTNICKS(スプートニクス)

 

年上女子から、男子高校生にモテ服アドバイス♪

 

男子高校生服装、やっぱり爽やかさが大事!(25歳女子)

 

アルバイトをしていた先に高校生の男の子がいました。現在は、妊娠が分かって辞めてしまいましたが、お姉さん気分でお昼休憩なども話しをすることがあり、ぜひ聞いて欲しいと思います。その子はおしゃれでした。お金はおこずかい程度、アルバイトのお金で買える位の、ジギーズショップやH&Mなどのファストファッションで揃えてましたね。私が好きなタイプの男子高校生服装!(笑)

 

夏はシンプルなホワイトやネイビー、水色のポロシャツにストレートジーンズ。スニーカーはローカットのオールスターやスタンスミスなどのローテク派でした。基本の私服はデニムユーザーですが、たまにベージュやネイビーのチノパンにグラフィックTシャツやシンプルなVネックのTシャツを合わせ、寒くなってくるとそこにパーカーやスウェットを重ねたり、コットンのクルーネックニットを重ねていました。彼はたまにウールのピーコートなど好青年なアイテムも着ていましたが私の好みは断然ダウン!男子高校生服装って、高校生の頃はちょっぴり悪そうな男の子が女の子は好きなものだと思います。スポーティカジュアルでちょっぴり悪そう。悪そう感はぜひ、ニット帽やキャップで取り入れて欲しい!

 

男子高校生服装でボトムをだらしなくしたり、ビッグシルエットのTシャツやエロいプリントTシャツはNG!もちろん好きな子もいるかとは思いますが、服のシルエットはピチピチじゃなしにジャストサイズで。ちょっとはっちゃける、ビーチやプール、お祭りなどではミラーなサングラスやハワイアナスなどのビーサンも素敵!お買い物や町で遊ぶ時にはビーサンはちょっぴり遠慮して欲しい。ハーフパンツも好きですがTPOとすね毛の量を気にして。意外と見てますよ。アルバイトの高校生君が着てきた中で私の100点満点の冬服メンズは、グレーのニット帽にホワイトのVネックT、すこしブリーチ気味のストレートジーンズにシンプルなダークブラウンのベルト、ホワイトのローカットオールスターにデニムシャツを腰にぐるり。黄色のバックパック姿でした!100点満点!爽やかで清潔感があっておしゃれでもありちょっぴりの悪さ具合!男子高校生服装をチョイスするなら、ジギーズショップのコーデ写真をみてみるとトレンドファッションが雑誌を読むみたいに勉強になると思いますよ^^

 

 

女子ウケ抜群、お洒落な男はジギーズショップのコーデをみてみよう